LoughboroughMBA奮闘記

UKのMBA受験に向けた奮闘記!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学院の選定方法、スケジュール、必要書類とかメモ

どうも、RJBergerです。大学院の情報収集で某ヒアリングをしたので以下の通り乱書ですけどメモとして残しておきます。 ほぼ自分用のメモなので、余り参考にしないで下さい笑

海外への送金方法を安くする方法

どうも、RJBergerです。 今日は、海外への送金方法を安くする方法について共有します。 先日、イギリスのEU脱退が決まりましたね。 すごく利己的な話ですが、UKのEU脱退が決まったおかげで、ポンド(GBP)がものすごく安くなりました。 過去10年のGBPレートを…

なぜUK MBAなのか?

おはようございます。 昨日の夜21時位に急遽大阪出張が決まり、5時起きで新幹線に揺られ大阪に今向かっているところです。。 さて、雑談はさておきそもそも私がなぜUK MBAを選んだのかシェアしたいと思います。 自己紹介のときに書きましたが、将来の夢はア…

自己紹介

こんにちわ。 今日からブログを始めます、RJBergerと申します。 簡単に、僕のプロフィールです。 年齢:25歳 出身:福岡 大学:某都内国公立大(情報系) 仕事:某IT企業(Sier)で企画・営業 趣味:DJ、アメ車に乗ること、バイクに乗ること さて、なぜ私がM…